moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

食事する時 お茶や 水分とりますよね!

今週のお題「外のことがわからない」

 

嫁さんと子供 食事する時ほとんど水分取らないです!嫁さんと私は遺伝では結ばれてないのでわかるのですが 子供が嫁さんの遺伝をかなり引き継いでいるようで 脳内お花畑です。食事する時に恐らく飲まなくてもいい感じで 私としてはあり得ない光景です。私が異常なのか?一回の食事でお茶 最低でも3杯行くけど 唾液が少ない? 唾液の量と虫歯の関係も考えてしまう。 嫁と子供は虫歯なし 羨ましい限りだが 我が家の頭脳の私がいなければ 我が家は滅びます。そう思っているのは私だけ?