moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

小学3年生の頃 父親と キングコングの映画を観に行きました!

今週のお題「お父さん」

 

子供の時の記憶でキングコングの映画を観に行ったのを覚えています。その後もロッキー3なんかも一緒に行ったんじゃないかな?小学生だったんで他にいないし 多分恐らく この浮気のホームラン王といったんでしょう! 昭和なので映画は二本立て 4時間近くいて 大人1000円もしなかったんじゃないかな?子供が500円位で。それに居たければずーっと入れましたね!仮眠する為に利用する大人だっていたんじゃないかな。 ゴジラより早く この映画を観たので子供ながらに全てが圧倒されて じっと観ていたわけではなく 怖さ半分で身体をピクピクさせて観ていた筈です!大人なった今でもそうです!身体が自然に動くので困ったものです。大人になってカンフーハッスルという映画観た時 キングコング以上に 私まで殺されるのではないかと身体が勝手に暴れてしまい まさにチキン!今の嫁さんと行った思うのですが 許せ!