moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

お父さんになると!

今週のお題「お父さん」

 

独身時代釣りばかりしていた私ですが よく会うおじさんに子供が出来たら子供中心の生活になるから しばらく出来ないぞとよく言われましたが そのとおりになりました。しばらくどころかずーっとです。真冬でも今の嫁さんとテント張ってヘラブナ釣り 嫁さんは底釣りが得意で周りが全然釣れない時に爆釣してました。私はうどんを使ってって言っても釣り用のうどんです。餌が落ちにくいので冬場の耐久戦にはもってこいで 結構楽しめました!それが今では 嫁も私もやろうとは言わないですね。 子供が虫 子犬が全然ダメ それでは魚が良いわけがない!諦めてます。