moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

運転教習所!

無理矢理こじつけたが 昔と今の 違いが凄すぎて 書かずにはいられない! 30年以上前の話を先ずしてみます。 その当時も 良い教官にあたるように指名制度がありました! 倍率が高すぎて 早く免許を取りたい人にとっては苦痛なのです!自分の腕を信じて指名をしないでトライ チンピラの難癖と ほぼ一緒 立場の弱い教習生をイビリ倒し切る! とんでもない人でなしでした! あれから30年! 2種の免許でも取ろうかと 再び 同じ教習所へ 最初の感想は え? 何があった? 車に乗る前に 先ずは教官と握手! 癖はあるもののチンピラ教官はいません! 今の時代 チンピラ教官は ネットで晒せらるから 密室であっても今では簡単に録音して晒されてますからね! 30年以上前ですけど 今でも名前覚えてますよ! 静岡市 柚木にある 静岡県自動車学校 半田マスヘイ 小柳 ここを辞めて 別の教習所に行った生徒 数知れず!