moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

川根温泉!

 子供は5歳の時 小児喘息で 市内の市立病院に入院 1週間ほど入院して 熱が下がらず 中耳炎での高熱が判るまで 1週間? そりゃ評判が悪いわけだわ! 熱が下がったので こんなやばい病院は 逃げるように去りました! 病院の中は 乾燥していて 私個人の判断で こりゃ治るわけがないと判断して 独身の頃から 入り浸っている川根温泉に毎週連れて行きました。 私の目論見通り みるみるうちに症状が収まり 今では そんな事があったんだよと 昔話です! 温泉がなかったら どうなっていたか 寒気がします。 喘息に関しては 源泉掛け流しの 温泉に行くべきですよ! 先進国でコロナがこれ程 感染者 死者が少ないのは 温泉大国なのかもしれませんよ! 少なくても私はそう思っています。





f:id:moccyann:20201029205430j:plain