moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

バイク走行!

お題「気分転換」

 

 無意識に行動してしまう! バイクで水汲み バイクでゴミ捨て バイクで灯油 バイクで温泉! いくら高級な車を運転していても 味わえない 爽快さ! 今は バイク女子も 昔からスーパーを行き来する バイクおばちゃんも こんな便利な 乗り物はないと 思っているはず! ただ今の子供たちの 運動神経からすれば 無免は辞めておいた方がいいかもしれません? ちゃんとルールを守れば ルールがあなたを守ってくれるl 教習所で ちゃんと免許とって下さい!50オーバーの元気な日本人 車なんか乗るな! 豊田車? もう そういう時代か? トヨタ式で苦しめられている 下請け企業 大変だな! バイクでの爽快感を堪能し尽くしていると そこまで 車にこだわる必要あるの? レンタカーでいいのでは? 車の終わりは 次の時代の始まり! さあ皆さん シフトチェンジの 準備を 猶予は そんなにないかも?