moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

バイク走行!

お題「気分転換」

 

 バイク乗りにしか 解らない この爽快感! 真冬以外は車が羨ましいと思わないし 皆さん何故乗らない? スーパーでおばちゃんが原付バイクに乗って 駐輪場に止めるでしょう。 お母さんバイクって楽ですよね! って話しかけたくなる気持ちを抑えて 無言で買い物を終えます。 こういうおばちゃんは 若い頃 バレーなんかで ゴリゴリにしごかれて 今の若い子よりも体幹がしっかりしているから 原チャリ 完璧コントールしてます!それほとスピード出さないし いつか話しかけたいけど 笑顔がひきつってしまうから 子供といる時に しようと思っています。 ハゲてるから大変!『いや ハゲ一歩』

 

 

f:id:moccyann:20200902221237j:image

 

 

勝手に夏うた!