moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

ラジオ体操!

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

 連休明けに 定期テストなので この4連休は 朝6時起きで 近くの公園でラジオ体操! その後に勉強させる為です! 小学生になる前の3月頃に行ったきりなのでじつに7年半ぶり 知っているメンバーが殆どで 姿が見えない人が2、3人くらい。 80オーバーの方が9割以上! 7年半前に 座りながら体操をやっていた 太った爺さん! 今も健在で座って体操していた! 今も太っていた! 見た目はお爺ちゃん お婆ちゃん でも精神年齢は50代! お婆ちゃんに関しては 35歳くらい! 私が感じた体験! いい歳の取り方をしている人もいれば そうでない人もいる。 いずれにしても元気な証拠! あと2日 子供の為に早起きします!