moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

私のお爺ちゃん!

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

 物心ついた時から お爺ちゃんは 随分いろんな部位が 疲れていて どこにでもいた昭和のお爺ちゃんでした!老け方が今と比べると 正直きついです!昭和の60が 今の80と言っても いいでしょう!ラジオ体操にいっても そう実感します! その爺さん 私が小学校の卒業式の帰り 家族で立ち寄ったのですが NHKで五月みどり 特集が行われていて それに夢中でどうしようもなかったです! 私自身 面白い事が好きだったので 別に どうでも良かったですけど 小学生そっちのけで 五月みどりの濡れ場シーン観る 爺さん こっちが恥ずかしいわ! だから記憶に残っているのだと思う!