moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

焼肉 食べ放題 ランチ!

焼肉きんぐ 3年ほど前に 子供と行ったのが最初です。 食べれる種類は限られるのですが ランチが大人 1980円 小学生までが半額 幼児は無料だったんだじゃないかな? 今程 テレビやYouTubeで騒がれてなかったですが その当時から人気店でした。 塩だれがオススメですよ! 肝心のお肉の方は 何故このお肉が 食べ放題なんだ? 昔の食べ放題のお肉ではないですよ。正直 子供と一緒にびっくりしました。 個人でやられている焼肉店が太刀打ちできるのかな? 子供は炙りロースを塩だれで それをひたすら食べます。締めに普通のタレに戻し ご飯の上にのせて焼肉丼にして食べてます。 しっかりと食べてくれるので 連れて気概があります。 ランチは15時までに入店すれば適用され 土日もやってますよ! コロナに関しては待合室とトイレだけ気をつければ 食事をしている時は お肉を焼いてる脇から煙を吸ってくれるので 屋内換気はしっかりしてますよ。