moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

abema tv. の The Naked と 言う番組に イチャモン!

お題「好きなシリーズもの」

 

 全裸でジャングルを何週間か かけて生き延びると言う番組 リタイヤせずに 最後まで生き残れば お金が貰える番組 なのですが 古代の人に習って 生活するのに 全裸かよ! ってまず最初に ツッコミを入れたくなります! 日本ではさすがに 胸と股間は 映していませんが 古代の人だって うる星やつらの ラムちゃんみたいに 胸と股間くらいは 何か身に纏うだろうよ! 馬鹿じゃないんだから! 全裸で何日も今の時代に ジャングルでの生活? 古代と今とでは 細菌 ウィルスも進化しているので せめて 全裸はやめてよって 思う。 地味な水着で サバイバルの方が より現実的で みる人も逆に多くなると思う!

 

f:id:moccyann:20201007213847j:image

 

ご冥福をお祈りいたします。