moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

食べ物さえ気をつけていれば 老後も安泰!

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

 昔からある食べ物 腐りやすい食べ物 を中心に食事をしていけば 一先ずボケずに生きてられるので 老後は安心! 後は良質なコーヒーをブラックのアメリカンで 私はコーヒーを飲まないが 子供には 味わってもらいたい! 奥さんがコーヒー大好きでこだわりはないみたいだが よく飲んでいる! この4日間 ラジオ体操にいったのだが 行く前に ボトルコーヒーをコップ1っパイ飲ませてから 行きました。 これには 中学1年の頃から 授業中居眠りをしていると クラスメイトの垂れ込み屋の情報があり、何か良い方法がないか 中学生生活も もう半分 色々考えた末の作戦 1日1杯でも 効果ありますよ!子供にはそれほどあげられないし! この4日間 最後まで食い付いてきて 有意義なテスト対策ができました! 5教科 この点数以上とれば 動物の森 買いますよと言っても それ程食いつかない! 自分の子供が不思議!