moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

一度 坊主頭にしてみたい!

今週のお題「2020年上半期」

 

私が子供の頃は 親にバリカンで坊主にされました。 問答無用です! 子供が小学生になって坊主にでもするかというと 横から爺さんが この子は坊主は似合わないよ かわいそうだよ だって! おめえじじい! 俺は小学生1年から中3まで坊主にされてたんだよ!いよいよボケたか? 兄は坊主ではなかったんだよな〜 モロ差別だよね〜 子供が中2で毛量がすごくて どの角度からも地肌が見えません! 頭に熱がこもって 脳みそがバクってないか心配です! 下半期 何とか説得してベリーショート位にはしたいです!

 

f:id:moccyann:20200718205845j:image