moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

本日 pcxオイル交換

オイル交換の前に以前から予約していた風疹の抗体検査行って来ました。いつもはここのクリニックいっぱいで予約しても30分は待たされます。そこは静岡県人文句言わずにじっと待つ。ですが今日はガラッガラで日にち間違えたかなと思う位で2、3人?私を含めて採血してくれた方に聞いたらコロナの影響で病院で移されかねないと通院控えている人が多いみたいです。私の場合前からの予約だったのでこれを逃したら随分先になるだろうと思い来たのですがエライ世の中になったと実感しています。異例の速さでクリニックを後にしてオイル交換スタート サイドスタンドでいいです。 手鏡を下に置いてオイルが出るボルトチェック 12ミリのソケット 私の場合はラチェットくっつけてですが12ミリのTレンチも大丈夫 横にマフラーがあるので平のレンチだと入りません。 バットに廃油を流して 外したボルトを元に戻します。時計周りに締めます。これ外す時 時計周りになってないか?注意!

 

f:id:moccyann:20200403175140j:image

f:id:moccyann:20200403175235j:image

f:id:moccyann:20200405135105p:image