moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

人工透析

もし迫られも私はやらない!安易に決断してしまう多いんじゃないかな?透析している方の話を聞くと透析した後はふらっふらで立っていられない事 シャントと呼ばれる腕に付ける治具が見てて痛々しい事 この病気はバカ病だ(そのお爺さん曰く治らないから)この治療で30年以上生きている人もいれば(ほぼ税金)試してみて亡くなってしまう人もいます。医者の都合で上手く誘導されて透析されてしまう人も?30年程前の雑誌記事で透析患者を2たり以上抱えれば、その病院は楽に経営していけるなんて事が書いてあって 今思うと きみまろさんではないが、あれから30年医療費が爆発的に上がるのもわかります。人工透析は延命治療であり治すものではないんでしょ!腎臓の機能は低下する 医者の都合でやらされていると感じたら わかりますよね。後は自己判断です。