moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

献血バス 

 こういう事でしかなかなか 社会貢献できなし コロナで献血に行く人も 2割減ったみたいだし 湧き水くみに行く次いでによろうかと思います! それでは一旦保存して行ってきます! イオン焼津店にて 献血を済ませて来ました! 最初の事前チェックを隣のバスで済ませて 外の椅子で25分程待ちましたが 献血の看板に 献血のアプリらしき Q R コードを発見 ラブラットという名の w e b
会員サービスという事で 献血履歴 ポイントなどもつくみたい 献血に行くタイミングも忘れずにこれならいれるかな? 今回は11ヶ月も空いてしまったので。 アイコンが付かないので お気に入りに追加しました。 このアプリもどきをよくみたら 次の献血可能日まで 84日と出ました! 3ヶ月弱ですよね? 前はもっと長かった気がします。 過去に8回も献血していて知らないとは 情けない限りです。 ともあれ無事に済みました 最後にカレンダーかポスターの選択ですが 圧倒的にタオルが多いですし私もオススメします!



f:id:moccyann:20201108160125j:plain


f:id:moccyann:20201108160302j:plain

f:id:moccyann:20201108173912p:plain
84日経てば また献血に行こう!