moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

体温調節が上手くいかない!

今週のお題「急に寒いやん」

 

 急に寒くなったとしても 寝ている時に 暑すぎて 寝汗をかいて 手間が増える 私のような潔癖症だと 直ぐ起きて 濡れタオルで全身を拭いて 新しい寝巻きに着替えて 掛け布団の微調整を済ませてとなるが 一般人は そうはいかないだろう? 一般人からしたら 私たち潔癖症は 憐れむべき人種なのでしょう! 実際そうである! 体温の微調整がいらない人間って羨ましい! 私の場合 子供の頃から! 親戚の家に 何泊かすると オネショ?って疑われた者です! その度に家長の奥さんが必死に擁護してくれた記憶があります! 当時小学生の私は 寝汗をかいただけで これ程 オネショを疑われるとは? その当時の私の想いを察してお願いします!

 

f:id:moccyann:20201101184654p:image