moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

記事がまともに書けない状態が続いていましたが サポートがあり なんとかなりそうです!

 私の体調ではありません! 今までのように 普通に書けない状態が続いているので なんとかしてもらいたいものです! 管理状態が稚拙です! 久しぶりに子供と 源泉掛け流し温泉 プール付きへ アトピーの痒み止めの薬って 眠気を伴う物なので 中学2年の子供には 薬でもあり 授業中に居眠りをしてしまう毒でもあります! この時期のプール付き温泉は 晴れれば お客は少ない事を知り 今日は1年半ぶりに 川根温泉へ 帰る頃には ほぼ貸し切り状態 久しぶりに会った 監視員に 大きくなったねと 子供が言われてたね! 中学生になってから12センチ伸びたので それもそうかな? でも私の小学生卒業時の身長より 3センチ低いので 複雑な気持ちです! 川根温泉名物 渡り廊下の 風刺画に 目を引く作品があったので紹介します! この作品を笑って迎えらるくらい コロナが攻略出来ることを切に願います!

f:id:moccyann:20201031210955j:plain