moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

地元の スーパーマーケット!

 このコロナの時代に だれが好き好んで スーパーのレジなんてやりますか? 感染のリスクもあり 本当に頭が下がります! 些細な事で レジにイチャモン付ける人! 正直 気がしれません? レジの大変さわからなすぎですよ! つい最近も パチスロのコインが お釣りで 出されたとイチャモン付けていた ババアがいました! レジの人晒し者にされて可愛そうでした。 後日談で 嫁に聞いたところ 店長が クレーマーに 昔のレジと違い 自動化されていて パチスロのコインが 通過して出てくることはないんですよ! 説明したようです。 一部始終 私が見ていたら 店から出る前に このババアに 晒し者にされた店員に 謝罪させますね! あとこのババアにはもう厚生の余地はないんだろうなと 勝手ながら悟りました。 医療従事者 レジの店員には 今まで以上の感謝をお願いします! 店から出たところを 正義の味方大門警部に射殺してもらいます!


f:id:moccyann:20201011012901p:plain