moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

コロッケ 地元最強を勝手に決める!

今週のお題「もしもの備え」

 

 もしも今月 あと1000円しかなかったら? 今のところ 地元イオンのお肉屋さん風コロッケ 一押しです! でも5個入り300円 一個60円です。コスパを考えると微妙ですが 美味しい!イオンのまわし者ではないです。 雨宿りで立ち寄ったお店! 発泡酒とコロッケ買っただけです! 見事に当たったのが お肉屋さん風コロッケ! 風ってなに?お肉屋さん一切入ってないですが 味には自信があります! こうとらえますけどいいですね! 実際食べて見て 正直美味い。 5個入りですが最初は2つ程 でもね 心残りで 全部 平らげてしまいます! 今のところ最高! 今のところですよ。 こうなったら色々当たってみます!