moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

藪蚊に完全勝利!

今週のお題「2020年上半期」

 

朝 Amazonから 草焼きバーナーが届き早速開始! YouTubeでマスターしていたので直ぐにスタート 雨が降ったり止んだりの天気で雑草も水分をしっかり含んだ状態でしたが この方が延焼しすぎて家が燃えてしまう心配がない為 好都合! 途中慣れてきて半袖で作業しましたが 藪蚊に一箇所も刺されず びっくり! うちの庭に半袖で1時間以上いたら マラリアにかかって死を連想するほど 刺されます! 雑草は何日かに分けて根絶させます。 バーナーの音は ジェット機みたいな音です。11時半頃でしたが 寝ていた子供が起きて外に出てきた事と 近所が何気に覗いている気配はありましたね。その内近所の雑草もやるつもりなので大目にみてもらいたいです。

 

 

 

f:id:moccyann:20200725195236j:image

 

 

私がAmazonで購入した 草焼きバーナー