moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

チーム我が家3

お題「#応援しているチーム

 

日曜日の出来事 家庭教師が予定日をすっぽかして1日がたち未だに連絡が無いのにむかっ腹がたちます!1ヶ月ほど前ショートメールにて13日と27日の15時からでいいでしょうか?というので 大丈夫です お願いします! 13日は遅刻 27日のは来ない 未だに連絡無し その日の15時位から家呑み開始 二十歳のお嬢さん家庭教師 どうした? 私も二十歳の時はお嬢さんよりもだらしなかったから大目にみるけど 約束の時間をすっぽかした事は無いぞ! 反省してくれ。 しばらく休ませてもらいます。我が家のブレーン飲み過ぎでその日のブログの更新忘れる 残念!