moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

お父さんが一番ピリつく日が近づいて来ました!

今週のお題「お父さん」

 

私自身の事なのですが自分の事で精一杯なのですが 子供の学校で7月2日3日今年度最初の定期テストがあります。テスト勉強の質も量も足りない子供が心配です!頭の中がいつもお花畑状態で焦燥感が無く しかし朝は7時10分にはしっかり玄関を出て学校に行きます。そんなに早く行っても校門が開いているのか疑問です?7時30分に行っても充分に間に合う距離です。よく思うのですがバカと天才紙一重と言いますが どちらかをさまよって 結局残念な方に落ち着いた感じです!? 親がこんな事を言ってはダメですね。