moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

子供ながらに肝がすわっていた!

今週のお題「会いたい人」

 

私が幼稚園の年中の時 親の都合で隣の市に転校しなければならなくなり 女の子とばかり遊んでいた中で唯一近所で同じ男の子の友達 名前は全く覚えていません!大人になり元の街に住むようになり場所はわかります。その子にもう居なくなるんだと打ち明けた時に 車の助手席に乗ってと言われ その子は運転席 シートは一番前に 助手席に乗った私はそこで話をするのか 普段から大人しかった子が大胆な事するな思いました。 その子はお父さんに車の操縦を教わったと言ってエンジンをかけ始めた!すごいなって思うわけがない!怖くて 怖くて仕方なかった!泣きはしなかったがその子を信じた。車の正面は家 緩やかな登り 半クラでゆっくり下りストップ 半クラでゆっくり前進そしてストップ! 何事もなく終わりましたが 今でも恐怖で覚えています。会いたいが会うのが怖い!

 

f:id:moccyann:20200508213026j:image