moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

肌荒れ解消 ココナッツオイル

ココナッツオイル 一時認知症になりにくいと巷でブームになりスーパーなので品切れになる事もありましたよね。今となっては昔の話しで、どの料理にも合わなくて使い道に困っている人は多いと思います。このココナッツオイルは料理には全然役に立たないが、肌荒れに絶大な効果がある事を知っていますか?子供が乾燥肌でこの時期、車があった頃は源泉掛け流しの温泉へ行って治していたんですがここ2年バイクなので温泉行けず困っていたんですけど、ココナッツオイルが乾燥肌にいいと聞き子供に試しました。効果の方は抜群です。大体瓶詰めなので、蓋開けてレンジで15秒位です。蓋開けて下さいよ!気をつけて下さい!塗りやすくなります。息子は鼻筋から眉間と眉毛周りが掻いて赤身を帯びていたので、寝る前に塗れば朝まで掻かずに熟睡なので 忘れずに塗れば朝は綺麗な顔です

f:id:moccyann:20200321215137j:image