moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

寝る前に ヨガ!

今週のお題「運動不足」

 

 嫁なんですが この人 一生痩せる事はないんだろうな〜 小学校の卒業式も 着れるものがなくて 私が出席したくらいですから! 母親が 子供の晴れ姿をみれない 今の服が着れないのなら 買え! 結果 私に一任 それで良いのか? どこか私の嫁は不思議ちゃんです! この嫁の親から間違っている! 嫁の両親は既に他界しているので 慈悲を与えているのですが たまに目を閉じて 母親に文句を言ってしまいます! そんな嫁が 最近痩せてきてます! 糖尿病で痩せているのではなく かなり努力しているみたい ユニクロのジーンズも はける ようになりました。 結論から言うと ヨガと 血行を良くする ご自身に合った 体圧のレギンス 嫁はこのレギンスが ことの外合っているみたいで 付けたまま寝ることもあります! 痩せている方はやめて! 嫁は象ですから!忠告しておきます! ご自身に合った レギンスですよ! では。

 

f:id:moccyann:20201002210537j:image