moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

遮光1級のカーテン

今週のお題「暑すぎる」

 

 ニトリでも安く手に入ります!外の光がほとんと入らないので休みの日など冷房かけていれば日中でも寝れます!夜と違うのは騒音ですね。子供の遊ぶ声やバカ犬が吠えていたり(嬉しい時と怒っている時と鳴き方が同じ)その他いろいろありますが耳栓を何時も使用しているので気になりません。用事は午前中に済ませて お昼以降は長めの昼寝 又は遮光1級カーテンが有ればお昼過ぎまで寝れます。 遮光1級がどれ位かこのpv観ればわかります!これと限りなく同じ物をニトリで買い使用してます。毎回観るたび これおんなじだよな〜って思って観てます!