moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

受験生にとったら ピリピリする時期

今週のお題「怖い話」

 

思うようにテストの点数が伸びずに三者面談で志望校とは別の高校へ教師が誘導する時期でもあります。そこで縮こまってはいけません!私の人生なんで私が決めます位 うちの子供には言ってもらいたいです! 現段階で志望校に30点足りないなら 迷わず志望校に突き進んでもらいたいです!地元は1教科50点満点です。1教科6点アップそれほど大変なことではないはず。うちの子は志望校に100点たりませんが 絶対に単願でそこに受験させます!中2ですが本年度受験のつもりでやらせてます。

 

 

f:id:moccyann:20200815211741j:image

 

 

しばらく卵かけご飯で食費を浮かせ この枕を買おうと思う!