moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

丸亀製麺 

今週のお題「好きなお店」

 

子供って うどん好きですよね!不思議?私は子供の頃ざる蕎麦が好きで お婆ちゃんが週末になると たまに ざる蕎麦の大盛りを頼んでくれました。子供ながらに 値段結構するもんだなと恐縮!ゆで太郎を紹介するつもりでしたが 今回は子供が大好きな丸亀製麺!地元にもありますが 主に藤枝店!理由は繁盛店で先行企画が割振られている事 つまりここで当たれば 全国展開!?ってことだと素人ながらに解釈しています!お寿司にしても うどんでも 年とってくると歯に優しいものはありがたいですよ!週末にアサリうどん ツユが最高!最近は行っていませんが 酒飲みのは最高においしい逸品です!