moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

ノーザン ホース パーク

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

新婚旅行で北海道でレンタカーを借りて事前に旅行会社とコースを決めて 私は温泉が好きなので温泉がオススメのホテルや旅館を決めて 嫁さんは 馬が好きなので乗馬ができる 北海道にある ノーザンホースパークに決めました。 乗馬の受付で係の人と嫁さんが受付の部屋から外に一時的に出た瞬間 殺気を感じ 恐る恐る見てみると芝犬程の大きさの猫が私を睨んでいるではないでしょうか。この猫に睨まれる前に 大きい猫だな! ここではネズミがデカいんだなと言って ヨシヨシと近づいた瞬間 猫の爪が長く ジーンズとタイツを貫通して地肌までいき 思わずイッテと言ってしまった。 猫の方も戦闘スイッチが入ってしまい。受付の方が居なくなるとは思わなかったので生きた心地がしませんでした。5分くらいで戻って来たと思うのですが この猫はそのうち ネズミだけじゃなく 人も襲いますよと言ってやりたかったです!嫁さん乗馬ができて大満足 レストランで味噌バターラーメン 最高でした!

 

 

f:id:moccyann:20200527205152j:image