moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

GUNZEのボクサーパンツ

今週のお題「自慢の一着」

 

小学生で誰もが白のGUNZEのパンツはいてました。そこから中学生になりトランクスをはいたり 引き続きブリーフパンツをはいたり その頃 カラフルなボクサーパンツありませんでした。父親が白のGUNZEのパンツをはいていたので パンツをはくもんだと でも白はチョット抵抗があったのでその当時唯一あった灰色か黒のブリーフパンツはいていました。トランクスを試した事あるんですけど 体育の授業で体育座りすると 外から見えちゃうんですよね。あとランニングで股間が振り子時計みたいになるのがイヤで直ぐにヤメました。トランクスを履き続けている方の気持ちがよくわかりません。ある意味すごい人達ですよ!10数年前に美輪明宏さんの本で黒や灰色のお花はない。会社員が赤い服を着れないから肌着で明るい物をというアドバイスを頂き 最初にイオンで購入したのが赤のボクサーパンツ 価格は1500円とシビレる高さでしたが 安売りで1100円になる事もあり オレンジ色やピンクなんかも挑戦しました。高いだけあり10年近く経っても今でも現役で使っています。最近になってユニクロでもカラフルなボクサーパンツでていて 五百円くらいかな?幾つか買いました。 やはりオススメはGUNZEのボクサーパンツ!

 

 

 

f:id:moccyann:20200519202927j:image