moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

レインウエア イージス

今週のお題「自慢の一着」

 

緊急事態宣言が解けて今まで控えていた病院。子供のアトピーが悪化 寝ている間もポリポリ音が聴こえてきます。本人は大丈夫の一点張りなのですが 親としては放っては置けません!かかりつけの皮膚科へバイクで! 今日は雨私はイージス レインウェア 子供は嫁のカッパ 渋る子供を 帰りにラーメン連れて行くからといって 土曜日お昼までやっている皮膚科へバイクで行きました。1時間半待ちましたが コロナ対策万全だったので行って正解。帰りに地元の五味八珍で 店内が広々していて3蜜ではないという事と本当の餃子食べさせたくて 餃子一皿 子供は醤油ラーメンと唐揚げのセット 私は野菜ラーメンと餃子のセット 雨降りで寒かったのでいつもより美味しく頂きました。醤油ラーメンを口に含んだ子供のリアクションを見て 雨降りで色々大変だったけどいい日だったかな?!子供はやっぱり車必要でしょう?ってささやきますが 私は雨降りでもこのレインウェアがあるので まだまだバイクで充分です!

 

 

ワークマンで売ってます。

 

 

f:id:moccyann:20200516210341j:image