moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

春休み 子供の睡眠16時間

夜10時に就寝 昼14時起床休みの間これを続けていたら畳 カビました。六畳一間に嫁と子供が寝ていますが子供が寝ている部分だけカビました。中1なのでおねしょではありません。学力診断テストで信じられない低得点、テレビとIpad禁止 余った時間を勉強じゃなくて睡眠ですか!全国に展開している畳屋さんで約6年ぶりに(びぐさ 畳 下川原)ネットで調べて来てもらえました。6年前にも思ったのだがとにかく安いしクオリティも申し分ない。その後リフォームして畳もかえたんだけど 美ぐささんの方がよかったでした。今回お願いして初回ではないから3000円以上するんだろうなと見積もっていたら、今回何を見て電話しましたか?というので普通に静岡市の下川原に工場があるのを覚えていたのでネットで調べたんですよって答えたら、それなら1枚2300円ですよと言われ、値段も6年前とおなじでした。来月は襖の張り替えもお願いしようかなと思っています。

f:id:moccyann:20200328194601j:image