moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

市販のかぜぐすり コンタックvsエスタック

語尾にタックがつくので選び間違いがある。今回は朝起きたら喉が痛い!喉の左側が特に痛い!毎日残業2時間の疲れが気を抜いた休みにどっときた感じです。とにかく風邪のひき初めには変わりはない。調子の悪い日は近くのチェーン店で野菜ラーメン餃子セットランチを食べるのがきまりになっている。これで消化できずに口から戻すようなら本格的な風邪で個人的に緊急事態宣言発令です。今回はそのようなこともなくなくドラックストアーでエスタックexを買いそれを服用し調子も戻している。以前風邪をひいて助けられた時、その薬を買おうとドラックストアー行きそこで語尾にタックは付いたがコンタックだったかエスタックだったか悩み抜いて選びんだのが有吉さん宣伝のエスタックexそれを飲んで今こうしてその日の内にこうしてコメントしているのだから感謝のしようがない。調子が戻ってきて我に返り以前買ったのはなんだったとか言うとカプセルタイプのエスタックでした。エスタックexが錠剤だったのでそこで気付きました。タックで悩んだらどちらも推薦します。薬を服用する時、喉の通りが気になるようでしたら錠剤エスタックex!気にならようでしたらカプセルタイプのコンタック!でしょうか。一回2錠の朝昼晩6錠で2日分の12錠これは飲み切ります!プラス充分な睡眠それで完治!