moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

pcx125 pcx150 どちらを買うべきか?

pcxに限らず 125ccか150ccか迷われる方も少なくないと思う。ちなみに私は125ccを選びました。買った当初は家族もいるし、車を買ったらファミリーバイク特約に125ccは入るので保険が安く済んでいいかなってな感じで選びましたが、3年たっても車を買わずバイクで生活できたので150ccにしておけばよかったです。150ccでしたら高速道路ok バイパス全線ok要はクルマと同じです。125ccではバイパス乗れない区間が存在するので知らない道は神経使います。車があると便利な時もあるがバイクが乗れなくなったらその時はプラウドで込みで30万位の禁煙車で前オーナーが女性の車を買いたいです。嫁も子供もインドア派なので今は150ccn乗り換え又は追加でもう一台!

f:id:moccyann:20200321230837p:image