moccyann’s blog

 子育て 受験生 温泉

pcx125に乗って! 車が無くてもなんとかなる

今日はコロナウィルスで外出を控えている人が多いのかなと思っていましたが、15時前にランチで滑り込んだ焼き肉きんぐ満席でした。

下画像は2年前の画像 

f:id:moccyann:20200301193022j:image

家の近くのドラックストアではトイレットペーパーが品切れでした。マスクが無くなっても他の物で代用がきくけどトイレットペーパーは無いと代用がきかないのが辛い!

 

 

焼き肉きんぐ隣のホームセンターペットの撮影会 f:id:moccyann:20200301193427j:image

 

私の知り合いもペット撮影の仕事しているのでそれものせておきます。f:id:moccyann:20200301195310p:image

 

 

週末はバイクに乗って温泉がパターンでしたが、今は自粛その内アップしていきたいと思います。